はじめましてウインクキラキラ
ご訪問下さりありがとうございますラブラブ

Naomiと申しますラブラブ

広島市近辺にてショッピング同行を中心に
パーソナルカラーや骨格診断をしていますルンルン
お一人お一人を輝かせる理論から
お好みやTPOに合わせた
スタイリングをご提案しておりますピンクハート
※現在は土日のみの
ご予約とさせて頂いておりますお願い


早速ですが、私のプロフィールをご紹介ラブラブ
最後までお付き合い頂けると嬉しいですニコニコ






ハート生年月日ハート

1982年10月生まれの40キラキラ
蠍座♏️、O型


ハート家族構成ハート

夫、私、長女、長男、次男、三男の6人家族ルンルン


ハート出身ハート

大分県
高校卒業後に就職で広島へ移り住み約20年🍁
平日は会社員
土日はパーソナルスタイリストとして
活動しています❣️


ハート好きな俳優ハート

中村倫也さんラブラブ綾野剛さんラブラブ
塩顔が好きラブ
松本まりかさんラブラブ桜井ユキさんラブラブ


ハート好きな歌手ハート

引退したけど安室ちゃんハート


ハート好きな漫画ハート

少年マンガが好きウインク
進撃の巨人、鬼滅の刃
東京喰種トーキョーグール、ワンピースなど
スラムダンク、幽遊白書
るろうに剣心が世代ですキラキラ

少女漫画は矢沢あい先生の作品ルンルン
『天使なんかじゃない』が1番好きラブラブ
日渡早紀先生のぼく地球シリーズは号泣ですえーん
清水玲子先生の輝夜姫、秘密シリーズキラキラ


ハート特徴・性格ハート

しっかりしてそうと良く言われますが、、、

何も無い所ですっ転ぶ

良くお皿を割る

身体に出来る青アザはいつも原因不明滝汗
(どこでぶつけたか覚えてない)

方向音痴(すぐ迷う、地図が見れない)

酒豪と勘違いされる
(ほろよい1本で顔が真っ赤になるタイプ笑い泣き)

せっかちうずまき

好きな物や事には全力投球炎


ハート好きな色ハート

パープル、ピンク、カーキ、キャメル、ブラックうーん、逆に嫌いな色がないかも??


ハート好きなブランドハート
ハート良くお買い物するお店ハート

ICB、PLST、natural beauty basic
INDIVI、UNIQLO、GU、ZARA
PARIGOT、loungedress
シンプルでキレイめが基本スタイルルンルン
少しエッジの効いた物が好きハート
キレイめカジュアルなスタイリングが得意キラキラ


ハートMyスペックハート

クローバーパーソナルカラー診断クローバー
1stオータム、2ndウィンター
暗さが得意なニュートラルタイプです

クローバー骨格診断クローバー
ストレート

クローバー顔タイプ診断クローバー
クールカジュアル


ハート資格取得の年表ハート

流れ星2017年夏
パーソナルカラー診断と骨格診断を受け、ファッションの楽しさに魅力されるラブラブ

自分に似合うメイクやショッピング同行を受講して自分磨きを楽しむキラキラ


流れ星2018年秋
Shiz先生の元で顔タイプ診断を受けるラブラブ

パーソナルカラー診断&骨格診断では解決しなかった謎が解明され、さらにファッションが楽しくなる!!


流れ星2019年夏
ファッションに携わる仕事をしたいと言う思いが高まり、パーソナルなスタイリングをするお仕事に興味を持ち、資格を取ろうと決意キラキラ

同時期に『アドバンスカラーセラピスト』、『カラーアナリストショートコース』をFlammaの久芳先生の元で学び習得ラブラブ


流れ星2020年1月
『パーソナルカラーカラーリストフルコース』を同じく久芳先生の元で習得ルンルン


流れ星2020年夏
Shiz先生の元で、『骨格タイプ別ファッションスタイル診断講師養成講座』を習得キラキラ


流れ星2021年1月〜
サロン名を
【パーソナルスタイリングスペース PEAR GARDEN】とし立ち上げますピンクハート
※診断はレンタルスペースで行っておりますニコニコ


流れ星2021年8月〜
『顔タイプアドバイザー1級』を習得ラブラブ


ハートサロン名の由来ハート

PEAR GARDEN
梨園(なしえん)の事です🍐
注意歌舞伎の梨園ではありませんよアセアセ


Naomiの名前の漢字に入っている
『梨』から取りましたラブラブ

梨の花言葉 →「和やかな愛情」「博愛」「愛情」「情愛」「慰め」「優しい思い」など照れ
情熱的な愛情と言うよりも
優しく寄り添う様な意味ですピンクハート


ファッションを通じて
自己を認め
自己愛を育む事により
たくさんの優しい愛で
いっぱいにしたいハート



ファッションは自己満足ラブラブ
自分のためでもあり
大切な誰かのためでもあります照れ


自分自身の魅力を知る事で、
自己肯定感が上がりますハート

ママだから・・・や、私なんて・・・と
諦めるのはもったない!!

オシャレ=ハイレベルなコーデではなく
ご自身が楽しく心地良いもの
だと私は考えていますキラキラ


今日の私、イケてるウインクラブラブ
何かちょっとイイ感じルンルン


オシャレを楽しんで
心もハッピーにラブ

私と一緒にオシャレを楽しみませんかニコニコラブラブ






クローバーメニュー一覧はこちら




クローバースケジュールはこちら

クローバーお支払い方法とキャンセルはこちら

お申し込みは公式LINEより
お願いいたしますラブラブ