こんにちはウインクキラキラ



Naomiですラブラブ

広島市近辺にてショッピング同行を中心に、パーソナルカラー診断、骨格診断をしていますルンルン
お一人お一人を輝かせる理論から、お好みやTPOに合わせたスタイリングをご提案しておりますニコニコピンクハート

※ご予約は土日のみとさせて頂いておりますお願い

プロフィールはこちら




パーソナルカラー&骨格診断のペア診断結果キラキラ
part②ですラブラブ



前回ブログはMさん



今回はEさんラブラブ



EさんもMさんと同世代の20代キラキラ
ショートカットヘアで爽やかな印象の方ウインク



好きなお色は、白・青・ブルベカラー

苦手なお色は、ピンク・パステルカラー

良く着られるお色は、白・黒

好きなイメージやなりたいイメージ
スタイリッシュ、上品、シンプル、クール、カジュアル、清潔感、ナチュラル



ご本人の予想は、オータム紅葉
骨格はよく分からないとの事照れ



さてさて結果は、、、



パーソナルカラー : スプリング
骨格タイプ : ウェーブ






スプリングカラーの元気でポップなカラーがお肌を元気に生き生きと見せてくれましたおねがいキラキラ



マカロンカラーのイメージキラキラ



ピンクが苦手とおっしゃられていましたが、スプリングのコーラルピンクは可愛らしくお似合いでしたラブ
お洋服ももちろんですが、チークやリップにも取り入れて欲しいですピンクハート

サマーのパステルカラーは血色を引き過ぎてしまい不健康な印象に。

ウィンターも青みが苦手でした。

オータムカラーはくすみが強い色よりも、ストロングトーンやビビッドトーンのオレンジや朱赤がお似合いにハート



白と青がお好きとの事なので、白はオフホワイト〜アイボリーの範囲にされるとOK

青ならお好きなウィンターのトゥルーブルーですと、スプリングのブルーと近いのでお使い頂く事は可能ですニコニコ



パーソナルカラー診断は、テストドレープでシーズンを絞り、1番目に似合うシーズンと2番目に似合うシーズンを混ぜてベストカラーを出すやり方ですが、最初のコンサルでお好きな色などをお伺いした際の好きな色と似合う色が違ったり、よくお召しになられる色と似合われる傾向が違う方もいらっしゃいます照れ
その場合、似合うシーズンだけのお伝えはせず、好きなカラーと比較してどう見えるか?や、どこまでなら許容範囲か、どう取り入れたら良いかをドレープを用いてお伝えしておりますルンルン
ご自身の目で見て納得して頂いた方が理解が深まりますしラブラブ



私自身、好きな色と似合う色が違いますえーん
ですが、パーソナルカラーだけに囚われず好きな色は使いたい!!
なので、好きならどんどん使って欲しいピンクハート
苦手だけど好きな場合にどう工夫して使うか?を考える方が燃えます炎



話が逸れましたので戻しましてアセアセ



骨格診断では、骨格ドレープはウェーブと一部ナチュラルのドレープが残りましたニコニコ
※ドレープの写真忘れましたえーん


質感ドレープでは、ベロアと透けレースがまぁ似合うラブ
小花柄、細めのストライプ、細かいギンガムチェックがOK
お顔立ちが爽やかなEさんなので直線的なゼブラ柄も似合っていましたニコニコ



ネックレスの付け比べでは、どれも悪くない口笛
Eさんは部分的にウェーブドンピシャでない所がおありなのと、ナチュラルっぽい雰囲気をお持ちなのでそれが影響しているかとニコニコ




MさんとEさんの比較キラキラ



左:Mさん、右:Eさん
デコルテライン高めで、メリハリラインのMさんラブラブ
EさんはMさんと比べるとデコルテラインは低く華奢めな印象照れ



ペア診断だとこの様に比較し合って確認出来るので、お互いの良さも分かり理解が深まりますよキラキラ



Eさんのパーソナルカラーと骨格を踏まえたコンサルルンルン



ウェーブさんと言えば、田中みな実さんや泉里香さんなイメージ、雑誌で言うと美人百花系です赤薔薇



スプリングウェーブさんのイメージ↓
芸能人なら佐々木希さんや藤田ニコルさんラブラブ



ですが、Eさんはスッと爽やかなお顔立ちですし、ご本人も可愛いよりもカジュアルやナチュラルなテイストがお好きピンクハート



Eさんのパーソナルカラーは、発色が良く鮮やかなお色キラキラ
お顔立ちの印象やMさんの好みを踏まえ、カジュアル要素とカッコ良い要素を取り入れたコーデをご提案ラブラブ




カッコ良く決めたい場合やオータム寄せにこんな感じもOK




ハイウエストだったり、柔らかな生地感を意識しつつナチュラルな要素を取り入れられると、似合うと好きが両立可能ですキラキラ



『とても楽しかったし、おしゃれももっと楽しみになりました!!』とご感想を頂きましたラブ




Mさん、Eさん、貴重なお時間を本当にありがとうございましたラブラブ



ペア診断、こんな感じでとっても楽しいです爆笑
お友達、ご夫婦、カップル、親子でも診断可能ですよピンクハート




最後までご覧下さりありがとうございましたラブ





新しい自分をスタートしませんか照れ



2021年1月より
モニターを募集しておりますおねがい



〜 メニューと料金表 〜


※ショッピング同行に1.0時間コースを作りましたキラキラ
コスメだけ、アクセサリーだけ見たい場合におすすめですハート
コスメ同行はパーソナルカラーのみ診断済の方もご利用可能ですルンルン




〜 セットメニュー 〜




〜 スケジュール 〜


2月はこちら




〜 メニューの詳細 〜


パーソナルカラー診断についてはこちら


骨格診断についてはこちら


ショッピング同行についてはこちら



お支払い方法とキャンセルについてはこちら



〜 アフターフォロー 〜

メニューを受けて下さった日から3ヶ月間無料にて承りますキラキラ
(例)1/20に受けて下さった場合、4月末まで有効

・ワンピースで悩んでいるけど、どちらが良いか⁉️
・アイシャドウの色はこれで合っている?
・このトップスに合うボトムスの色が知りたい
・このコーディネートで良いか不安 など

キレイになる近道は実践あるのみキラキラ
悩みを抱えるよりも手早く聞けると安心ですピンクハート



〜 ご予約 〜

お申し込みについてはこちら




Follow me💕