グループ展参加のご案内 | 吉野直美の アートと猫のブログ

吉野直美の アートと猫のブログ

美術家吉野直美の、アート周りのあれこれや、2匹の愛猫、日々のことなど。展示のご案内など。


こんにちは
ご覧くださりありがとうございます😊
美術家の吉野直美です。
 
 
 
クマムシくん 初めましての方自己紹介 クマムシくん
 
 
お久しぶりの更新です💦

今日はグループ展の参加のご案内です。
 



Gallery HINOKI Art Fair XXⅡ (東京、京橋)
7月27日(月)~8月1日(土) 
 
 
 
昨日から始まっています💦

今回はF3号の小品を二枚出しています。
 

ギャラリー檜さんにご縁のある作家さんが一堂に参加する小品展です。
様々なタイプの作品をご覧いただけます。
サイズも小ぶりのものばかりなのでアート作品のご購入をお考えの方にもおすすめです。
バラエティに富んだ作品展となっています。
 
わたしはまだ会場に伺っていないのですが、金曜日あたりに行く予定です🤩
 
お近くのお越しの際はお立ち寄りいただけましたら幸いです。
 

コロナなど不安な日々は続きますが、心穏やかに過ごせますように🍀
 
わたしは猫と蜜月な日々です🐈
 
それではまた🐈
 
 
 
アルジャンは羽根が大すき!
羽根おもちゃに大興奮。。すぐ羽根をむしり取る。。
 
 
 
ちょうちょ芸術家支援プラットフォームmeceloさんに登録をしています ⇒ 芸術家支援プラットフォームmecelo 吉野直美 のページ
毎月ドローイングをお届けする支援コースを作りました。是非ご覧ください✨
 
 

おとめ座インスタグラムをやっています。

naomi19760517

 
クマムシくんホームページ
 
ハリネズミグッズを作りました✨
⭐️こちらでも作品の販売しています。
 →  naomibeya