愛のエネルギーを分かち合ってくださる皆さま

今日もご訪問ありがとうございます

 

初めましての皆さまこんにちは。 自己紹介

 

前回の 私には得意技があります マヤ暦講座よりも お読み頂きありがとうございました。

 

 

これまで気にしていなかったことが突然気になる

なぜか心惹かれるものがある

 

そんな気持ちがわき上がってきたら

ご自身の気持ち(直感)に素直に従ってみるといいのかも。

 

先日、西田普さんと田宮陽子さんのブログ塾を受講しました。

これまで自分が思うままに好きに書いてきたので

ブログをどうやって書いたらいいかとか

深く考えようとしてなかったんです。

でもなぜか受けたいと思って 今回はすぐに申し込みました。

 

昨日のマヤ暦講座の鑑定結果を聞いて

なぜ自分にブログ塾が必要だったのか

パズルのピースがピタッとはまったような気がしたんです。

 

マヤ暦で 『白い風』 をもつ私は

メッセンジャー 物事を伝えていくという秘めた力が備わっているんですって。

 

ただし、目に見えないものを見ようとする力が働くので

きちんと見える形でお伝えすることが必要とのこと。

 

絵で伝える、ダンスで表現する、お手紙に書く。

相手がわかる形なら、いろんな形で表現してもいいんですね。

 

江未子先生からのフォローもありましたが

そういえば、オラクルカードに想いを乗せて

 

「こんな風に過ごすといいですよ」とか

自分がピンとくるものを伝えたいという気もちがすごく働くんです。

 

自分では感覚でとらえているものなので

それを言葉にするってすごく難しくて。

なんだかわからないけど、そうなんだよね~ってなっちゃう。

 

それを文字にかえてお伝えするのに

ブログというツールが必要なのかもしれないって思えたんです。

まだまだ拙い文章だけれど

毎日想いはいっぱいこめて書いていきますので

あたたかく 見守っていただけたらとっても幸せですハート

 

今日もお読みいただきありがとうございました

愛と感謝をこめてクローバー

 

 

今日は、皆さまへ感謝の気持ちをこめて

久しぶりにCocoemiオラクルカードをお贈りさせてください。

 

ここを読んでくださっている方に

いま必要なメッセージを届けてくださいとカードをひきました。

2回違う方法でひいて、2回とも同じカードが出たよアップ

 
 

『 う 』 うたうときは きいろいものと あまいもの

土用(いまちょうど)の時は、思い悩んだりしがち。

そんな時に黄色いものや、甘いものが薬となって

悩みのループから抜け出せる力をくれます。

 

歌うこともそう。

楽しい歌を口ずさむと、あなたの心が軽くなります。

あなたの美しい声を体中に響かせて

幸せのハーモニーを奏でてほしいな。