愛のエネルギーを分かち合ってくださる皆さま

今日もご訪問ありがとうございます

 

初めましての皆さまこんにちは。 自己紹介

 

前回の いま周りにいる人、連絡を取りあう人はご縁が深い リブログ記事も お読み頂きありがとうございました。

 

今日は朝から夕方まで学びDay

大好きな人たちと深く学びあえることに幸せを感じてました。

 

どんな講座だったのかっていうとね

マヤ暦コンシェルジュりぃさんのzoom講座

【 Instagram 】
https://www.instagram.com/rie_mayareki_227/

 

 

私は冷えとりを10年以上やっているんですが

その冷えとりガールさんの間でも

マヤ暦はすごいブームになっていて

3年程前に鑑定もしてもらったことがあったんです。

自分でも本やカレンダーも買ってみたんだけど

難しくて・・・うーんよくわからない・・・とそのまま放置。

 

でもね、今日の講座はすごくわかりやすくて

マヤ暦おもしろいなぁって思いました。

 

鑑定結果が、まためちゃくちゃ おもしろかったよ。

私には得意技があることが判明!!

 

なんだろー

なんだろー

 

みんなかたずを飲んで先生の言葉を待っていたら

 

「苦手な人を圏外に飛ばすことができる」って言われたの爆  笑

一同大爆笑です

しかも私にCocoemiの講座をしてくれた折萩先生とペアで。

師弟そろって圏外飛ばしが必殺技って爆  笑

 

あ!大丈夫ですよー。

好き嫌いで人を判断するとかそういうことではないです(キッパリアップ

愛はめっちゃ溢れていますから。

 

自分が信じているもの、こうありたいという目標にむかっている時に

横から色んなことを言われても

「集中しまーす。マイペースに進みまーす」と言って

貫くことができるそういう意味なんだと理解しましたOK

 

もうひとつ、おもしろいなぁ

これ今の私に必要なことアップと思えるお話も聞けたので

それはまた明日お話しますね

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました

愛と感謝をこめて

皆さまもどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいねクローバー

 

 

りぃさんのお話聞いてみたいという方

好評につき、追加で講座開催が決まっています。

良かったらお声かけてみてくださいね

 

マヤ暦コンシェルジュりぃさんのzoom講座

☆5/5(火)13:00~15:00

☆参加費1回線2,000円(1名鑑定付)追加1名につき1,000円

☆鑑定希望の方のお誕生日全員分お知らせください。

☆お支払いはりぃさんまで直接お振込みください。

(ご参加の方にお振込み口座はお知らせします)

☆お申し込みは永露個人LINE、COCOemi公式ライン、naga5577@ybb.ne.jpまで

 

個人鑑定依頼等、りぃさん直接のお問い合わせはこちらから!

■Instagram
https://www.instagram.com/rie_mayareki_227/
■Line@
https://lin.ee/vG58S2G