卒園式 | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

今日は苫小牧に住む孫の卒園式に行って来ました。

朝7時に出て、帰って来たのは4時半、長いお留守番だったゆず。

トイレにも行かず待っていました。

どうしてお留守番のときってトイレに行かないのかしらね。

出かける用意をしていたので、それを感じて

朝ごはんも食べなかったから心配しながら出かけました。

カリカリを置きっぱなしで行ったけど食べていなかった。

今晩は、早めにご飯を食べさせました。

 

 

そんな時でも食欲がある私。

室蘭には無い「スシロ-」に行って来ました。

シャリが小さくて食べやすく随分たくさん食べました。

大好きな赤貝もあわびも、はまちも・・・・美味しかった。

IMG_20170316_165715651.jpg

 

 

ウニ美味しかった。

IMG_20170316_165716631.jpg

長いお留守番でご機嫌斜めのゆずでした。

IMG_20170316_165717410.jpg