晩御飯 | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

今日は、苫小牧に住む孫の学芸会に行く予定でしたが

朝起きたら、体調が悪く行くことを止めて、一日ごろごろ。

お昼寝もしました、喉の痛みは薄れて来たけど

今度がくしゃみが出ます。えーん

まだまだ駄目ね、風邪が完治するのに一週間はかかりそう。

 

お昼寝は、居間のストーブの前に、ごろ寝したけど

ゆずは、不思議な顔をしていただけ・・・・

ミルキーや愛美だったら、一緒に寝ようと場所取りしてた。

ゆずは、ケージで寝ることが習慣だから楽ね。

目が覚めたら、ゆずはケージ内のハウスで寝ていました。ウインク

 

 

晩ご飯、豚肉のだんごの野菜スープ煮、手作りささ身ジャーキーの

ふりかけご飯でした。

完食してくれました。ウインク

IMG_20161022_171853730.jpg