ドッグラン | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

今日の室蘭の最高気温は、23度・・・・

久しぶりに暑く感じました。

午後からの仕事が、キャンセルになったので

ゆずを連れて、ドックインジョリーログさんのドッグランに

行って来ました。

今日はお友達が居たので、遊べるチャンス音譜

 

でもなかなか近寄れず、遠くから見ていたり

抱っこをせがむ ゆず・・・・

 

あづきちゃんの事が気になるのね。

こんなに近くまでいけた。ウインク
IMG_20160925_121859137.jpg

 

大きなサリーちゃん、とても大人しい子でした。

追いかけられて居る訳じゃないのに逃げるゆず。
IMG_20160925_121900301.jpg

サリーちゃんの飼い主さんにもなかなか近寄れず

呼ばれてもすり抜ける笑い泣き
IMG_20160925_121901249.jpg

 

その後ドッグランのオーナーさんが、出てきたら

尻尾を振って駆け寄って、大喜びしていたゆず。

2回お泊りしただけなのに、すっかり慣れて嬉しそうでした。