お天気悪い | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

今日は、曇り空で霧雨が降ったりしてる。

エンルムマリーナでお散歩したけど

すぐに帰りたがる。

どうしてかな~😃

嫌いな場所になってしまったかな。

ひとつ収穫がありました😃

トランク内のシートでオシッコ出来た。

そんな事が嬉しい母です😃



パソコン開いたら、膝に乗ってきた。

壁紙は、ゆずが我が家に来たときの

写真、三ヶ月ちょっと前ね。

比べると大人っぽくなったゆずです。