どうした? | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

今日は午前中は雨だったけど、お昼頃から晴れましたチョキ

ゆずもだいぶ歩くようになったので、お散歩に行って来ました。

家が見えると、入りたくない様子、とうとう外が好きになったかなー。音譜



おもちゃ投げをして遊んでいるゆず・・・・

勢いよく取りに行ったけど



びっくりして後ずさり目何が起きた叫び



本当に驚いてしばらく近寄らず・・・



恐る恐る・・・・・寄って行くと・・・・・

何でもなかったニコニコ

あの驚きは何だったの?

面白いゆず・・・・見ていて飽きないね。ラブラブ