居なかった | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

今日の室蘭の最高気温は23度・・・・

真夏並みに暑かったねー。

午前中はびっしり仕事、午後からゆずを連れて近くの

ドッグランに行ったけど誰も居なかった・・・・

暑くて誰もドッグランに来なかったのかなー。

他のワンコと遊ばせたくて、行ったからゆずだけでは遊んでこなかった。

せっかく出かけたから、またエンルムマリーナに行って見ました。

ここにもワンコは居なかった。



子供たちが水遊び場で遊んでいる声が聞こえて

それが気になってなかなか歩かないね。




お友達が居ないから、もう帰ろう。