有り難う | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

 
今日はブログに遊びに来てくれているプリンママさん

にお会いして、手作りご飯の指導を?受けてきまし

た。ニコニコここの所ミルキーのご飯の形態を考え直そうと

していたので、とても参考になりました。



ミルキーは、お粥に野菜、肉などを加えて与えていま

すが、好みで無いものは、出してしまいます。出すこ

とが出来ないように、ペースト状にしようかと思ってい

ます。固い物は食べられないから丁度いいかも。

食べ初めは小皿に入れて少し食べてから、後は自分

で食べるようになっています。大きなお皿のままだと

匂いをかいでお終い。変よねー
マルチーズのミルキーと愛美



小皿の分を完食してから、やっと食べはじめます
マルチーズのミルキーと愛美





プリンママさんに頂いた、玄米お粥野菜入り、これは

愛美にって頂きました。ミルキーには、玄米お粥と豆

乳まで頂きました。豆乳で湯葉を作って食べさせるん

だそうです。作って見ますねーチョキ
マルチーズのミルキーと愛美





美味しいラーメン屋さんがあるとの事で、行って来ま

した。四川風ネギから味噌ラーメン・・・・美味しかった

です。プリンママさん、色々有り難うございました。

手作り食頑張ります。

愛美の散歩も行って来ましたよー

ダイエット頑張らなくちゃね。ぶーぶー右矢印しっぽフリフリチョキ
マルチーズのミルキーと愛美