爆睡・・・・ | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

あっという間に3月も今日でおしまいね。
毎日ブログを見ていながら更新が出来ていない
震災の事もあって、楽しい事、美味しいものを載せる気になれない
計画停電で体の調子が悪くなってきている方も出てきているって・・・・
そんな事を考えると夜更かしも出来ないねー

昨晩は疲れていたこともあって8時過ぎには寝ちゃった
ミルキーも寝ていることが多いね。
疲れているのかな・・・
私が仕事から帰って来ても迎えに出てこないことがある

耳も遠くなって来たような感じです。
まだまだ13歳・・・・元気で頑張ってよね。

マルチーズのミルキーと愛美