終わった・・・・・ | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

今日は仕事がお休みでした。ニコニコ

朝早く起きて・・・・・と言っても起きたのは7時ですがニコニコ

のんびり出来たような、出来なかった様な・・・・・休みが終わったー

色々スーパーなどに行って来たけど、棚が空っぽになっているのを見た目

レストランも全面休業になって居るところがあった・・・・・

食材が届かないのね叫び

お友達にも何か送ろうと思ったけど、自宅までは無理・・・・

宅配の営業所まで取りに行かなくちゃならないらしい・・・・

それじゃ返って迷惑をかけるしね。

何とか早く復旧出来ることを願います。



じっと見つめる愛美目
その先には・・・・・・今晩のおかず・・・
マルチーズのミルキーと愛美


我慢できず立ち上がってしまったよー叫び




コメントをたくさん頂いているのに
お返し出来ていないことをお詫びいたします。
本当にごめんなさい。