もう大丈夫かなー | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

最高40℃の熱を出したちびっ子ですが、やっと36度台になり安心かなー

熱が下がってから何日は他者に移るかも知れないので気を付けなくちゃ・・・・

今の所予防注射を受けていない主人は大丈夫そう・・・・・

疲れでダウン寸前だったけど、ゆっくり寝て復活出来たよう・・・


今日はちびっ子を迎えにくることが出来るかなー

しばらく仕事を休んだので、なんか仕事に行きたくなくなって来た叫び

まぁ前から色々考えていたんだけどね。

これから義母の事で大変になりそうだしドクロ

今日もまだ食事をしていない、起きては居るんだけど部屋から出てこない。

食事の時間がまちまちで困った物です。


用意して置いて置くと愛美が気にしてうろうろ目

早く食べてしまうといいのにねー
マルチーズのミルキーと愛美