何を・・・・ | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

今日は仕事が休みでした・・・・
結構のんびり出来た・・・・
愛美の後頭部、何を考えて外を見ているのかなー

ガラスを見たら汚れてすごい叫び
人を見たら立ち上がって吠えるから、ガラスに足跡、よだれ?
マルチーズのミルキーと愛美

綺麗な海を撮って来ました。
すぐ側なのにゆっくり見られない


小さな島?鳥がとまっています。
マルチーズのミルキーと愛美




マルチーズのミルキーと愛美




この写真の右方向に我が家があります。
山のてっぺんではありませんよーニコニコ
マルチーズのミルキーと愛美


お昼は我が家でカレーラーメン
お正月に作ったチャーシューも入れて、美味しかったです。
マルチーズのミルキーと愛美