ごちそうさま・・・・ | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

連夜勤無事終了でした・・・
一人で9人の見守りは、緊張の連続です。
何が起きるか分からないし・・・・・
誰がいつ起きてくるか分からない・・・・
排泄時間を考慮して、声かけによりトイレ誘導をします。
ときには夜中に寝たまま便失禁叫びドクロ
一人で対処出来るか不安になることもあります。
でも終了して何よりでした。



今日は夜勤明けでお休み・・・・・

午前、午後合わせて4時間は寝れたかなー

明日は休みなのに、早くから忙しいガーン

義母の関係の何とやら!?ショック!

旭川からお上人さんがやってくる・・・・・

主人に任せましょう、私は信者じゃ無いからね。




今晩は、豚肉の蒸し物
マルチーズのミルキーと愛美


サーモンのお刺身・・・義母も美味しいって言っていた。

マルチーズのミルキーと愛美


明日の午後からは自由になれるかなー・・・・・・