可愛いよねー | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

札幌の母に会いに行って来ました。

お風呂に入るのを、テレビを見ながら待っているところでした。

私の顔を見るなり笑顔ニコニコ

覚えていてくれているのね、とても元気そうで安心しました。

今度またゆっくり行くから待っていてね。チョキ



お留守番だったミルキーと愛美におみやげを買って来ました。

ミルキーには、ミッフィーの服です。

ちゃんとこっちを向いてくれません。

背中にぼんぼりが付いていて可愛いのよーラブラブ
マルチーズのミルキーと愛美




愛美は普段服は着ないので、これはミルキーに買ったものを

着てモデルさんになって貰いました。
すっかり固まっています。叫び
マルチーズのミルキーと愛美



私、暑がりだから服はいらないのよ
  ショック!
マルチーズのミルキーと愛美






でもね・・・この写真の愛美ちゃん、とても女の子らしくて可愛いでしょう
  ドキドキ
マルチーズのミルキーと愛美



お昼ご飯は、苫小牧イオンの中にある「大戸屋」で食べました。

チキンカツレツ和風デミグラス・・・美味しかったです。
マルチーズのミルキーと愛美
日は早出・・・・早く寝なくちゃぐぅぐぅ