今日から・・・・ | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

新年も二日目・・・・
今日もいいお天気です。
昨日は子供達全員が集まり、賑やかだった我が家・・・・
今日は静かです。

今日は日曜日なんですねー
私は仕事です・・・・もう少しのんびりしたいな


娘が買ってくれたストラップ
札幌のスヌーピーショップに行った時見てほしかったけど
買わないで帰って来たのよねー・・・・・良かった

携帯に付けたらミルキーに仕事(かじる)されるのでデジカメに付けましょう。
マルチーズのミルキーと愛美


我が家の2わん・・・・・微妙な間隔を取ってるねニコニコ
マルチーズのミルキーと愛美


今日のお弁当・・・・・残り物ばかりです。ニコニコ

マルチーズのミルキーと愛美

朝ご飯は、パスタが残っていたのでバジルソースを絡めて
梅ペースト乗せて・・・・・美味しかったよー

マルチーズのミルキーと愛美
仕事始め・・・頑張って行ってきます。
遅出だから帰って来るのは8時半くらいになるなーしょぼん