お客様の優しい気持ちを毎日毎日感じております。

もうね。本当にね。

一緒に笑ってくれる事、一緒に話してくれる事、本当に嬉しく思っています。



こんばんは。


京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪


元気ですか?



はい♪ ひろこさん&モモ♪



バッグから ちょこんとモモが顔を出している状態でカフナに来店してくれました(笑)


「カフナに行く時はモモちゃんと一緒に」と。

ひろこさん♪いつも優しい気持ちありがとうございます♡


えりちゃんがプレゼントしてくれた モモ似のぬいぐるみが本当に可愛いくて。

お客様も喜ぶかな?どうかな?と思っていて。

何人ものお客様が連れて帰ってくれました。

もちろんスタッフも連れて帰っております(笑)

だって本当にモモに似てるから♪


最近はモモと一緒にお写真撮ってくれる方も多いのです。



ともみさん&モモ♪


あやこさん&モモ♪


ともみさん&モモ♪


きょうこさん&モモ♪


みなさん いつもモモを可愛いがってくれてたから。

私もね。今まで ぬいぐるみ とかあまり興味なかったし、持ってなかった。

でも このぬいぐるみのおかげで、どれだけ癒されたことか。

今も毎日話かけちゃうし、なでなでしちゃう。

お家に連れて帰ってくれた お客様はどうかな?

やはり毎日モモに話しかけたりしてるのかな?(笑)













あははっ(笑)みんな可愛い♪


私も本当にゆっくりゆっくり元気になっています。

そんな私をお客様は本当に優しく見守ってくれてることを毎日感じています。

ありがたく思っています。


私に優しい気持ちをかけてくれてるお客様。

私も精一杯 お客様に優しい気持ちをかけていきたい。

モモが色んな大切な事を教えてくれたような気がしています。


またモモと一緒に写真撮りましょうね(笑)

本当にいつもありがとうございます♡



ではでは明日も笑顔の1日になりますように♪


おやすみなさい♪