皆様は担当の美容師さんとは、どんな関係性ですか?
美容師さんとは、どんな話をしますか?


おはようございます。

京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪

元気ですか?

はい♪ともみさん♪

はい♪ともみさん♪

はい。私の大好きな二人のともみさん♪
二人とも、いつも一緒に写真を撮ってくれます。
『なおみさんは、いつもキレイに撮ってくれるから、嬉しいです♪』って言ってくれる。
喜んでくれる。
こちらこそ、いつも素敵な可愛い笑顔をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

私が担当させてもらっている、お客様は、ほとんどの方が1カ月に1度か、2カ月に1度来店してくれます。
ほとんどの方がブログを見てくれています。
だから、私の事はだいたい知っていてくれます。
私が嬉しかった事、楽しかった事、いつ、どこで、誰と会っているか、何を思っているか。
辛かった事、悲しかった事、怒っている事、何でも知っていてくれます。
まるで毎日会っているかのよう(笑)

だからなのかな?
お客様もカフナに来店してくれた時や、LINEなどでも、色んな事を話してくれます。
友達には言いにくいような話だったり、恥ずかしい話だったり、愚痴だったり(笑)
それが嬉しいんです。

私は、変わっているのかもしれないけど(笑)
相手のダメな部分や、ちょっと悪い部分を見た時に、その人の事が好きになるんです。
気持ちてきには、『そんな悪い部分まで私に見せてくれるんだね♡』
そんな感じ(笑)
だからね。カフナでは、私の前では、『いい人』でいなくても大丈夫なので。
どんどん愚痴っていいんだよーー(笑)

私が伝えたい事は
毎日毎日『いい人』ではいられない。
毎日色んな事があるんだから。
だからね。カフナに来店した時、私に会った時は無理して『いい人』じゃなくても大丈夫。
私だけは嫌いにはならないから。

あははっ♪私もいつも、お客様に厳しい事言っちゃうし(笑)
来年はもっともっとお客様との時間を作ろうと思っています。
日帰り旅行とか行けたらいいな♪


ではでは今日も笑顔の1日になりますように♪
行ってきまーす♪