カフナでは以前から美味しい豚肉のお取り寄せをしています。

毎回沢山の方から注文いただいています。

ありがとうございます。

食べた方ならわかるけど本当に美味しすぎるのです。

来年からはコンスタントに頼めたらいいな。と思っています。

3ヶ月に1回とか?

だって一瞬で食べちゃうから(笑)



おはようございます。


京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪


元気ですか?



はい♪ わが家のサムギョプサル♪


私はお肉の脂身があまり得意ではなくて。

なるべく脂の少ない物を選んで食べる事が多いのですが こちらの「田原ホーク」は何より脂が甘くて美味しいのです。

だから脂多め バラ肉が最高なのです。

今回はサムギョプサルとしゃぶしゃぶをしました。


田原ポークとは?

https://taharapork.jp/76114/taharapork/


私のお友達の会社です。

生産者さんから直接カフナに届けていただいているので新鮮だし そしてリーズナブル。

そしてそして本当に美味しい。


実は今回お肉が足りなくて スーパーで買ったお肉を少し足したのだけど、全然違くて(笑)

やはり私は田原ポークの脂じゃないと食べれないらしいです。

それくらい違うのです。はい。







お客様からのお写真も本当に美味しそう♪



来年からはお取り寄せの回数増やします。

定期的にお取り寄せします。

当日の受け取りが難しい方も冷凍保存して おきます。

そう。それくらい 皆さんに食べてもらいたいのです(笑)


こちらがだいたいの価格表です。

次回は年始を予定していますので、その時はぜひ注文お待ちしております。


お料理苦手でも大丈夫。

お肉が美味しすぎるから焼くだけで大丈夫。

本当に脂が美味しすぎるから。


ていうか もう食べたい(笑)



ではでは今日も優しい1日になりますように♪


行ってきまーす♪