昨日はとても可愛いお客様が来店してくれました。

カフナでは可愛いお客様の御来店も大歓迎しております(笑)



おはようございます。


京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪


元気ですか?



はい♪ りほちゃん&にいみくん&可愛いお客様♡


いつもご夫婦でカフナに通ってくれてる にいみ夫妻。

今回は出産後初めて来店してくれました。

もちろん可愛いお客様と一緒に♡

お眠なところをお写真撮ったから めっちゃ可愛いアクビ姿(笑)





可愛いお客様を私もゆうすけくんも他のスタッフも抱っこさせてもらいました♪

可愛いすぎて可愛いすぎて。


そんな可愛い赤ちゃんを産んたりほちゃんですが



綺麗でしょ?


産後とは思えないでしょ?

出産前にハイライトカラーをしているので 髪が伸びてきてもカラーを染めてない部分がわかりにくいのです。

そして何より毎日のお手入れ。

もちろん りほちゃんだって他のママさんと同じように毎日子育て大忙しなのです。

ただ、きちんと自分にあったシャンプーを使ったりトリートメントを使ったりしているだけ。

それが本当に大事なのです。

毎日使う物だから 何を使うのか?

特に赤ちゃんを抱っこしたりするわけだから 赤ちゃんのお肌に触ったり、お口に入っても大丈夫な物をママには使ってもらいたいとも思っています。


そして

カフナは こんな風に可愛いお客様と一緒に来店していただいても大丈夫です。

大歓迎です。

店内も広いのでベビーカーをお席の隣に置く事もできます。

そして何より カフナに通ってくれている お客様皆さん優しいので面倒みてくれるはず(笑)

スタッフも抱っこできます♪


なかなか赤ちゃんがいるとママが美容院に行けなくなってしまいがちだから。

可愛い赤ちゃんのママには やっぱり可愛いくいてもらいたいのです。

可愛いママになるお手伝いさせていただきますので、遠慮なく赤ちゃんと一緒に御来店ください。



以前から可愛かったけど、出産してますます綺麗になった りほちゃん♪


りほちゃん♪ にいみくん♪ いつもありがとうございますー♡

また可愛いお客様連れてきてね♪



ではでは今日も優しい1日になりますように♪


行ってきまーす♪