やはり写真だとわかりやすかったりするのです。

だから写真は絶対に撮ったほうがいいのでは?と思っています。


こんばんは。


京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪


元気ですか?



はい♪ えりちゃん♪


そうなんです。

えりちゃんはどんどん髪が短くなっているのです。

とても可愛いでしょ?



こちらが今回の長さ。

前髪も切ったし雰囲気変わりましたよね?


そして、こちらが前回





こちらも可愛いけどね♪


そうなのです。こんな風にお写真にすると イメージわきやすいし、雰囲気もわかるのです。

次はこんな感じにしようかな?とか

以前はどんな感じだったかな?とか。

だから お写真撮る事 おすすめしています。

せっかくカフナで可愛くなったのだから写真撮りましょ♪


髪の長さやスタイリング、カラーリングなど。

サロンの鏡の中だけでは わかりにくかったりするのです。

お写真だと後日見返す事もできるから本当におすすめ。

ぜひお写真撮りましょ♡



少し前のえりちゃん♪

これも可愛いかったけどー。


えりちゃん♪ いつもありがとうございますー♡


そんなえりちゃんのサロンはこちら♪

http://ginzaspa50.com/



ではでは明日も笑顔の1日になりますように♪


おやすみなさい♪