もう夏も終わりだけども。

カメラロールを見てたら、夏の写真が沢山あったのです。

そんな中の1日。



おはようございます。


京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪


元気ですか?



はい♪ 佐島マリーナ♪


いつもノープランの私達ですが、何も言わなくても何も決めなくても とりあえず海に行きます。

だいたいの事は海に行ってから決める てきな感じ。

この日もノープランでドライブしていて行き着いた場所がこちら。



https://www.azzurramare.jp/



素敵な外観


海を見ながらのテラス席でのお食事


美味しそうでしょ?


ていうか海外のレストランみたいでした。

偶然たどり着いたのだけど、また行きたい場所になりました。

やはり私は海が大好きなので、楽しい時も悲しい時も元気な時も疲れてる時も 海に行きたいのです(笑)

ここは混雑も少なく かなり穴場の場所かと思われますので葉山の方に行った時にはぜひ♪


からの

最近流行ってる?映えるかき氷?てきなのが食べてみたくて(めっちゃ暑い日だったから)



美味しくてペロっと食べました(笑)


こちらも可愛い店内



https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14067745/


こちらは とってもわかりにくい場所にあるのだけど かき氷食べながらゆっくりできる場所です。

全種類制覇したい 美味しさでした。

かき氷って けっこう量食べれる事知りました(笑)


海大好き♪

休みには湘南に行く事が多いのですが、その中でも葉山 おすすめです。

なぜなら本当に海が綺麗で富士山も見れる。

そして素敵なお店も多いから♪


ぜひこの秋は葉山へ(笑)



ではでは今日も優しい1日になりますように♪


行ってきまーす♪