今日も沢山のお客様から「楽しみにしてるね♪」って言われました。
最近、春物のお洋服が出始めてるけど、みんな待つんだって(笑)


こんばんは。

京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪

元気ですか?

はい♪ うつわカフェ♪

素敵なうつわ
素敵なお洋服
素敵なアクセサリー
美味しい珈琲
が カフナにやってきます。

もう何回目だろう?
この日程にカフナの予約を合わせてもいいし、予約とは別日にゆっくり来てくれてもいいし、

一緒に珈琲を飲みながら、楽しくおしゃべりしながら、うつわや お洋服を選んでもらえたら嬉しいです。
もうね。皆さんが楽しみにしてくれている事が嬉しくて。

今回は期間中に ウチコさんのケーキも食べれるようにしたいと思っています。
ケーキには数に限りがあるので、予約が必要かも。

もうね。最高な時間になるはずだから。
いつも来てくれてる方も、まだ来たことない方も、誰でも来店できるし、誰でもゆっくりできるし、誰でもお気に入りがみつかるはずだから。

そんな「うつわカフェ」は
3月31日(火)から 4月5日(日)まで
平日 12時から20時まで
土日 11時から19時まで
沢山の方に会えるのを楽しみにしています。

一緒に写真とりましょうね♡


ではでは明日も笑顔の1日になりますように♪

おやすみなさい♪