もつべきものは、やはり友達。
私の自慢は私のお友達たち。
本当にみんな優しいし素敵な人ばかり。


こんばんは。

京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪

元気ですか?

はい♪お弁当♪

私の親友でもあり、幼なじみであり、カフナの経理担当であり、私の秘書である(笑)

はい♪くみさん♪

最近?ずっと?休憩時間がとれず、ちゃんとお昼ご飯を食べてない私のために、お肉がいーっぱい入ったお弁当を作ってきてくれました。
本当に何年ぶりだろう?
ちゃんとした、手作りのお弁当をお昼に食べたの。

中身は肉巻きおにぎり、ハンバーグ、とんかつ、卵焼き、レタス&トマト。
ヤバい!泣くかと思った。美味しすぎて♪
何だか、美味しさと優しさが身体に染み渡る感じでした(笑)
お腹がすいていれば、お腹に入れば何でも一緒、って思いがちだけど、全然違う。
本当に美味しかったのです。

私がお弁当を『美味しい♪美味しい♪』って食べてる横で、くみさんは、『そんなに美味しそうに食べてくれたら嬉しいよ(笑)』って。
今日は次男くんの修学旅行でお弁当だったから、一緒に作ってくれたみたいだけど、愛情たっぷりでした。

そんなわけで
来年から次男くんが中学生になるから、毎日お弁当を作ることになる、くみさん。
ついでに私のも作ってね♪
たまにでもいいから、よろしくね♡

本当にくみさんはお料理も上手だし、優しいし、いつもキレイだし♡
ねっ♪お願いね♡

美味しそうでしょ?
本当に美味しかったんだからー♪


ではでは明日も笑顔の1日になりますように♪
おやすみなさい♪