昨日も沢山のお客様ありがとうございました♪
沢山のお客様に会える事がとても嬉しい週末なんです。
今日も会えそうな感じ♪


おはようございます。

京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪

元気ですか?

はい♪昨日のテーマは『チェック柄』

昨日来店してくれたお客様何人かに言われたんです。
『来週も来ますね♪』って。
ん?ん?ん?何で???

忘れていました。
私、まだまだだと思っていました。
みわこが『うつわCafe』の準備してるよー。てきな投稿しているのは、見ていたけど、さすがだな、準備早いな、なんて思ってみていたんですが、、、

7月14日土曜日から7月18日水曜日まで『うつわCafe』オープンします!!
カフェのように美味しい珈琲を飲みながら、ゆっくり、可愛い器、素敵なお洋服が見られるイベントです♪

ちなみに17日火曜日はお休みです。

そうなんです。もう今週の話です。
土曜日から始まります。



こんな感じ♪




こんな感じにお洋服も♪

ちなみに、カフナで使っているうつわは全てこちらの器です。
ちなみに、私やくみさんが仕事やプライベートで着ているのは、ほとんどこちらのお洋服です。

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね。
一緒に美味しい珈琲飲みましょうね。
今週土曜日スタートです。


ではでは今日も笑顔の1日になりますように♪
行ってきまーす♪