毎日沢山のお客様を担当させてもらっています。
最近は初めてのお客様を担当する機会はあまりないのです。
ということは、私が担当させてもらっているお客様たちは、みなさん、もう何年も担当させてもらってる、って事なんです。
毎月だったり、2カ月おきだったり、3カ月おきだったりするけど。
もう何年も担当させてもらってて、色んな話をしたり、一緒に笑いあったりしてきた、お客様ばかりなんです。
本当に大好きだし、本当に有難いです。


おはようございます。

京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪

元気ですか?

はい♪ゆきえさん♪

そうなんです。
しょうがないことなんです。
ずっと担当させてもらってるゆきえさん。
2カ月前、急にお父様が亡くなられたんです。
前回来店してくれた時に、話してくれました。
『残された母親が心配なので、実家に帰ることにしたの』
『仕事もやめて引っ越す事になったんです』
って、、、。
そして昨日の来店が引っ越す前、カフナに来店してくれる最後の日でした。
実家は福島だから、、、。

スゴく寂しいし、スゴく残念だけど。
私も同じだったから気持ちがわかるから。
私も父が亡くなった時に、実家に戻りました。
それがよかったか、悪かったかはわからないけど、母親を1人にする選択はなかったから。
ひとりになんてできない、って思ったから、スゴく気持ちわかるから。

長年勤めた会社も辞めて、新しい場所での生活は大変だと思うけど、最高の親孝行だと思うから。
応援しています。

お客様とのお別れはとても寂しいけど、キチンとお別れできる関係でいたい。って思っています。

だって、ただの美容師とお客様の関係だったら、何も言わずに他のお店に変える事だって、できるわけだから。
だから何かの理由でカフナに来店できなくなる時は、キチンとお別れできる関係を築いていきたいんです。
んーーでも、やっぱりお別れは寂しいです。

ゆきえさん♪東京に来た時はカフナに遊びに来てくださいね。
また会えますように。


では恒例の今日のモモラブ

昨日ゆりが撮ってくれた♪

ではでは今日も笑顔の1日になりますように♪
行ってきまーす♪