早いですねー。今月もあと10日。
自分がやりたい事、やらなきゃいけない事、やれているかな?どうだろう?

はい♪ヨガ教室のお知らせです。

5月も盛り沢山のカフナです。

こんな感じで毎月のスケジュールが各お席に置いてありますので、ご覧くださいませ♪

まずは、いねちゃんの『ヨガ教室』
4月23日月曜日 小顔ヨガ
5月18日金曜日 骨盤ヨガ
11時から12時半くらいまで
今後毎月開催予定なので、超初心者の私と一緒にヨガ体験しませんか?


バラちゃんの『アイラッシュ♪マツエク』
毎週月曜日、水曜日
12時から20時
私も実際マツエクをしているので、気になる方は私のまつ毛見てみてくださいね(笑)


ゆりの『カフナdeリンパ』
5月8日 火曜日
5月18日 金曜日
5月24日 木曜日
12時から20時
私は毎月ゆりのサロンで身体のメンテナンスをしてもらっています。
ぜひ1度お客様たちに体験してもらいたいです。


そして、まだ先だけど
6月17日 『カフナバーベキュー♪』
11時くらいから15時くらい
場所は平和島か横浜
普段中々ゆっくりお話したりできないから、この機会にぜひぜひ一緒にバーベキューしませんか?
ちなみに私はバーベキュー初心者なので食べる専門ですが(笑)
お客様でも、お友達でも、誰でも参加できます♪


そんなわけで、5月も盛り沢山のカフナです。
みなさんで一緒にキレイになって、一緒に楽しめたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ではでは今日も笑顔の1日になりますように♪
行ってきまーす♪