みなさんの楽しい投稿を見て、またまた嬉しい気持ちになれています。
本当に参加して良かったー♪


おはようございます。

京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪

元気ですか?

田んぼでの集合写真♪大好きな写真です♪


田んぼを後にした私達はいつもの『五龍館』へ。
五龍館の露天風呂、お食事は最高です。

短パンさんとゆかりさんの挨拶からはじまりました♪




こちらでもウチコさんのケーキが食べれました♪
毎日食べたいウチコスイーツです♪
今回はアップルパイ、チーズケーキ、パンプキンパイ♪全部大好き♡


みんなでたらふく食べた後は、こちらも恒例の『タップルーム』
五龍館から少し歩いて行ける場所♪
こちらでは普段聞けない話が聞けたりして、楽しすぎて、ずっと笑ってました。


ほとんどふざけた話が多いんだけど、たまに始まるビジネスの話。
セミナーのよう。しっかり、じっくり聞ける時間。この時間が何よりも大切に思えるんです。
飲みながら、リラックスしてる状態で、本音でビジネスの話してくれる。経営の話してくれる。
もう、酔ってなんていられない(笑)
いっぱい聞きたいし、しっかり学びたい。
そんな時間。



酔っていても、ちゃっかり記念撮影は忘れません(笑)


楽しい1日も終わり、みんなで一緒にお風呂に入って、お休みなさい。。。
そして2日目。いつもなら短パンさんとみんなで遠足てきな感じなんですが、多忙なみなさんは、早朝から伊豆長岡へ向かわれました。

このメンバーがいない『短パン田植え部』
どうなっちゃうのでしょう?(笑)


残ったメンバーで向かうは秘境にある


向かうバスの中も爆睡(笑)
でも、美味しそうなお蕎麦とお野菜の天ぷらを前にテンションもあがり


みんなで美味しくいただきました。
食事中に、黒川社長が経営の話、事業展開の話をしてくれてて。
とても面白く、貴重なお話でした。
やはり大企業の社長さんのお話は夢があり、ワクワクするお話でした。
ありがたかったです。


中々みんなで写真を撮る雰囲気にもならず(笑)
やっと撮れたこの一枚。
黒川社長をセンターに。嬉しい写真です。


ごちそうさま。の後は長野駅まで2時間弱のバスの旅。しかし、、、またもや、みんな爆睡(笑)
静まり帰ったバスの中。
『短パン田植え部』とは思えない終わり方(笑)


でも安心してください。
来月再び集合します。『短パン米』でお寿司を握ってもらえるんです。
部員みんなでお寿司いただきます♪

あーー楽しみすぎます。
大好きなお寿司と大好きな短パン米。
というわけで、まだまだ『短パン田植え部』続きます♪


ではでは今日も笑顔の1日になりますように♪
行ってきまーす♪