あーー楽しかった♪
あーー嬉しかった♪
あーー美味しかった♪
完全に楽しみすぎて、ひとりになった今、寂しくなっちゃいました。
本当にずっとずっとしゃべって、ずっと笑っていたような♪


こんにちは。

京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪

元気ですか?

楽しい写真がいっぱいだから、選ぶの悩むけど(笑)
ゆかりん♪あやっち♪

そうなんです。
私の夏休みPART3は、ずっと前から、ずっと行きたかった山形、米沢にある『時の宿 すみれ』
こちらのお宿はお二人様専用の大人のお宿。
そしてお宿の女将は私の大好きなお友達黄木綾子さん、あやっちなんです。
お友達が女将ってヤバイですね(笑)
雑誌でも取りあげられてたから、行く前からお客様達と一緒に見たりして。

そしてお二人様専用のお宿に一緒に行ったのは

はい♪ゆかりんこと佐藤ゆかりさん♪

私が学んでるエクスマでも、お世話になっています。エクスマを学んでる女性で、ゆかりんに憧れてない人はいないんじゃないかな?
私も尊敬し、憧れています。はい。

そんなゆかりんとなぜ、2人で旅行をする事になったのか?
始まりはゆかりんがFacebookの投稿で、あやっちのお宿『すみれ』に行きまーす。でもまだ一緒に行く人が決まってません(笑)てきな。
それを見た私はすぐ『私行きたいです♪』ってコメントして。
それが本当に実現したのが、今回なんです。

大好きなゆかりんと、大好きなあやっちと。
私のテンションは本当ヤバかった(笑)

行きの新幹線から、すでに楽しいわけで♪

初めての山形、初めての米沢に着いた時には完全に浮かれています。

そういえば、2日間とも、けっこう雨が降ってたんだけど、私達が外に出ると、雨がやむ、てきな感じで。
きっと、ゆかりんとあやっちは晴れ女なのでしょう。本当によかった。

米沢駅から車で15分ほどで『すみれ』に到着。

わーい♪あやっちのお宿に到着。

お部屋に着いたら


嬉しいメッセージ♪

あやっちは忙しい中、お庭から、裏山の『お不動さま』までご案内してくれて。
その間だって、ゆかりんもあやっちも素敵な写真をいっぱい撮ってくれる。


はい♪すみれ前。

この写真好きだなー♪


そしてあやっちが『なおみー♪短パンさんと同じとこで写真撮ってあげるからー。おいでー♪』って。
以前、短パンさん♪奥ノ谷圭佑さん♪もあやっちのすみれに行った時に素敵な写真をいっぱい取ってたんです。

素敵ー♪こんな感じ♪

はい♪私(笑)モデルが違うと、、、ですね。

あやっちの優しい気持ちが嬉しかったなぁ♪

その後はお風呂に入って

テラスで湯上がりビールを飲んで(笑)

はい♪お食事タイムです。こちらもあやっちセレクトで私達にピッタリのメニューにしてくれました。

メインはもちろん米沢牛♪
牛の握りや、ステーキや。本当にいちいち『美味しいーー♪』って騒ぎたくなるほど、美味しかったー。
全部写真撮ったけど、写真はもう載せられないから(笑)

おかわりするか悩んだ『牛の握り』まじでヤバかった♪人生で一番美味しかった♪
後日食べ物ブログを書こうかな?だって全部美味しかったからー♪

食事の後はあやっちの淹れた美味しいコーヒーを飲んで、2回目のお風呂に入り、あやっちが仕事終わるのを待って、みんなでキレイな星を見に行って、、、
最後は深夜2時すぎまで、3人で飲みながら語り合う、てきな(笑)

後半はスッピンの為、写真は撮れなかったけど(笑)

『時の宿すみれ』は女将である、あやっちの優しさあふれる場所でした。
私もゆかりんも心の底から癒されて、ずっとずっと笑ってました。
すみれに行くお客様もみんな、こんな気持ちなんじゃないかな?ってゆかりんと話してました。
最高でしたーー。

明日に続きます♪