昨日、おとといと、私は人生初の田植えに行ってきました。
おとといも昨日も楽しすぎて、盛り上がりすぎてブログ書けなくて。

はい。言い訳しちゃってすいません(笑)
心配させちゃってすいませんでした。


おはようございます。

京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ☆なおみです♪

元気ですか?

はい♪田植え部メンバー♪

何年ぶりかに参加した部活動♪何年ぶりかの筋肉痛(笑)何もかもヤバかった2日間でした。


朝早くから新幹線で長野へ。

ばらちゃん♪つとむん♪

完全に大人の遠足です♪テンションもあがりっばなし♪

長野駅からはみんなでバスに乗って♪

もちろん、超可愛いガイドさんも一緒です。
こんなに可愛いガイドさんも3店舗の美容院を経営してる社長さん♪わたるさん♪セクシーなお腹です(笑)


お揃いのユニフォームを着て、みんなで田んぼに向かい(笑)

田植えスタート♪

そうなんです!あの芸人さん、ジャングルポケットのさいとうさんも一緒♪もちろんテレビです(笑)


はい♪田植えの後の乾杯♪


みんなでバーベキュー♪

場所を移して古民家でのバーベキュー♪

宿泊先は『五龍館』

美味しいご飯に美味しい温泉♪楽しい宴会♪何から何まで楽しすぎる♪
もっともっといっぱい書きたい事、伝えたい事あるから。でも今日はそれよりも伝えたい事があるから。
田植え部での、仕合わせすぎた時間の事は、また、後日必ずブログに書きます。
だから、今日はどんどん進みますね(笑)


次の日はみんなで『善光寺』に行ったり

みんなでお参りしたり♪

みんなで美味しいお蕎麦を食べたり♪

確か、この日、この時間までは、最高に楽しかったし、最高に嬉しい時間でした。
TwitterもFacebookもできないくらい。嬉しすぎてご飯もあまり食べられないくらい。
本当にしあわせでした、、、。

事件はこの後、急に起こるわけで、、、。

私かいつも尊敬して、大好きな美容院のオーナーの勝村大輔さん♪

私の隣にいるおにぎり食べてるこの方

この方はいつも本当に優しく、いつもいろんな話をしてくれる大好きな方だったんです。
しかし、2日目、この方は長野で別の仕事が入ってたから、みんなと一緒に善光寺に行ったり、みんなと一緒におそば食べてないのに、、、

偽のツイートをして、まるでみんなと一緒にいるみたいに、『善光寺すばらしい♪』『おそば美味しい』などなど。
やっぱり、そういうのキャプテンの短パンさんは許さないわけで。

なのに、仕事が終わったらしい、その方は私達と一緒に帰りたかったらしく、、、
私に連絡をしてきたんです。
もちろん短パンさんには認められず、、、

短パンさんには『連絡しないように』『見つからないように』って言われて、私達は帰りのキップを買いに行ったんです。

その時です、、、


いるじゃん。駅で待ってるじゃん。見つかっちゃったじゃん、、、
一緒にチケットを買わされ、一緒に短パンさんの待つ場所に行くはめになり。

はい。その時短パンさんに言われました、、、
『ねぇ、何で見つかっちゃったの?何で一緒に帰るの?』
『もういいや、わかった、なおみとつとむん退部ね!』

え?何で?何で私達が???悪いのはあの方なんじゃないの??マジで?こんなに楽しかったのに。やっと参加できたのに。何で?何で?

何度も何度も再入部をお願いしていますが、中々うん、って言ってもらえません。
マジでショックだし、辛すぎるし。

そして今、どうしても伝えたい事は、私は勝村大輔さん、かっちゃんの事が大キライになりました!

あんなに大好きだったのに、、、残念です。


今日は写真が多すぎてモモが載せられません。
これもあの方のせいだと思っています。。。

ではでは今日も笑顔の1日になりますように♪
行ってきまーす♪