羨ましくもある親子ヨガ | 倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

日常の中にヨガを楽しみ、伝えさせてもらっています。
ヨガサークル活動、日々の事をつづらせて頂きます。

私の家は5人家族でした


息子が県外に就職して家を離れ


義父が1年程前に天国へ


そしてこの度

娘も自立して家を離れ


夫婦ふたりに戻り

愛犬との生活を楽しんでおります。




推定6歳半になったの元保護犬くうわんわん

笠岡ベイファームでコスモスに囲まれ

秋を満喫して来ました。





今月も

ぴよぴよ広場

ぴょんぴょん広場

で親子ヨガをさせて頂きました


広場の先生方や

ボランティアの方々に

ベビーちゃんのケアをしてもらって

ママ達にヨガを楽しんでもらうのですが


強敵が。。。


ひとみしり


ボランティアさんが抱っこすると号泣大泣き



ママのもとへ帰ると

ケロッとしているベビーちゃん


でもボランティアさんの事を観察している


ママ以外の知らない人が怖いと思う反面

知らない人に興味を持って観察している


さっき号泣したベビーちゃんも

ママの横にいたら

少し慣れなのかな

レッスン中は

広場の先生と

おもちゃで遊んでくれてましたにっこり


頼もしい先生方とボランティアさん達が

ついてくださるので

ヨガやってみたいと思ったら

安心して参加してくださいねぇ〜


次回は


ピヨピヨ広場


11月18日(土曜日)


10時30分~





ぴょんぴょん広場


11月16日(木曜日)


13時30分~



の開催予定です


お申し込みは各広場の方へ

お願いいたします。




子育ての最中は

慌ただしく大変な事もあると思いますが

支援の場などを上手に活用して

親子の時間楽しんでくださいねぇ〜


レッスンをさせてもらっていると

ママから離れたくないなんて

羨ましいなぁ〜

なんておもちゃう私なのです(〃ω〃)






ヨガサークル

11月のスケジュールはこちらから