ヨガサークル9月のスケジュール | 倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

日常の中にヨガを楽しみ、伝えさせてもらっています。
ヨガサークル活動、日々の事をつづらせて頂きます。

残暑見舞い申し上げます。


今年は(も?)本当に酷暑

ご挨拶も

本当に暑いですよね〜ばっかりに




涼を求めて滝へ



山へと

お散歩大好きなくうわんわん

満足してもらえるよう

お休みの日はお出かけ楽しんでおります。


その様子はInstagramにのっけているので

良かったら見てやってください。

(naomi.yogacircleで検索してください)




身体は不思議で

使いすぎても

使わなすぎても

硬くなってしまうんですよね。。。


お山でいっぱい歩いたら

お尻や足の張りを感じるし


エアコンの効いたお部屋で

テレビずっと見てたら

肩腰張ってくるしで


適度に鍛えほぐして行かなければです!



亀山公民館(倉敷市亀山574番地)

ヨガサークル

9月のスケジュールです!




火曜日  午後のクラス  14時〜15時


5日. 12日. 19日. 26日




木曜日  午前のクラス   9時30分〜10時30分


7日. 14日. 21日. 28日




金曜日 夜のクラス  19時〜20時


1日. 8日. 15日. 22日. 29日



以上の予定で活動させていただきます。







もうひとつお知らせ9月から

乙島憩いの家

でも活動をさせて頂く事になりました



第1、第2、第4   金曜日


14時〜15時での活動です。





ヨガに興味のかる方

気軽に無料体験してみてください。


お問い合わせは

Gmail

kamecc574@gmail.com

秋吉  なおみ

までお願い致します。




この夏は

9年ぶりにシルク・ドゥ・ソレイユの公演を

見に行ってきました


素晴らしいパフォーマンス

人間の極限美だと思います。


日々の練習や心身のメンテナンス

本番に最高の力を出しきり

しかもそれを楽しんでいるアーティスト達

最高でした!!



アーティストの中には

ヨガを練習に取り入れている人もいると

パンフレットに書いてあるのを読んで


ヨガは人に見て貰うために

している訳ではないけど

心身のメンテナンスには最高のツールだと

改めて思うのでした。