こつこつと | 倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

日常の中にヨガを楽しみ、伝えさせてもらっています。
ヨガサークル活動、日々の事をつづらせて頂きます。

寒波の影響で

各地で雪の被害が出ている情報が

流れて来ています。


倉敷はぐっと冷え込んでいますが

雪はときおり舞う程度です。


今晩から明日の朝

県南でも積雪の可能性があるとの事


雪に慣れていないので

細心の注意が必要ですね。




今日のヨガサークル

そんな寒さに負けず

とっても活気がありました。




先生〜

めでたく後期高齢者になったわ〜

あと10年は自分の体を維持する為に

がんばるよー!

10年経ったらまた目標作って

更にがんばるよー!



なんと頼もしい



この方は2009年の3月に

ヨガサークル発足当初から

欠かさずこつこつと参加してくださって

とても後期高齢者には見えません。

                ↓

          幸期好齢者と表現されてました(笑)



私も見習いたいと思います。




ヨガサークル2月のスケジュールはこちらから









午後からは

交流スペースぴょんぴょん広場

での産前産後ヨガ



今日はお顔が分かり始めて

ママじゃなきゃダメな

ベビーちゃんが多かったので


長座で座ってもらって

太ももの上にベビーちゃん乗っけてもらって

おしり歩きから開始


ベビーちゃんも楽しそうで

そしてママ達の笑顔


お子さんと一緒に楽しめる時間

長いようで

過ぎてしまえばあっという間だから


今できることをこつこつと日常生活に

取り入れもらえたらと思います。





寒くないように着せてもらってるのが

可愛くて思わず撮影させてもらっちゃたラブ



次回の産前産後ヨガは


2月16日(木曜日)


13時30分から開催予定です。


お申し込みはぴょんぴょん広場の方へ

お願いいたします。



参加者の皆さん

ボランティアの方々

広場の先生方


ありがとうございました。




愛犬くうは

お父さんとトリミングに行って来ました。


おりこうさんにしていたアピール


ついついおやつをあげる私 ꈍ .̮ ꈍ


もふもふふわふわ

を心ゆくまで堪能するのでした〜


皆さま

あたたかくしてお休みくださいませ。