県北へお出かけ | 倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

日常の中にヨガを楽しみ、伝えさせてもらっています。
ヨガサークル活動、日々の事をつづらせて頂きます。


6月なのに雨は少なく
蒸し暑い日が続きましたね〜

今日は朝から薄曇り
気温もさほど上がりそうもないので
久しぶりにお出かけ

倉敷から県北に向かって1時間半ほど

久米郡美咲町にある
まきばの館に到着



ラベンダー畑が広がっていい香り


まだつぼみの品種もあったので
まだまだ楽しめそうですよ〜


ハーブ畑には色々な花か咲きほこる



家族連れなどでたくさんの人で
にぎわってました。


幼いお子さんと一緒のパパさん
「早くある程度大きくなってくれないかなー」


そんな声が聞こえて来て


私も幼かった子供達と遊びにきた時のことを
懐かしく思い出していました(´∇`)



そしてくうわんわんとドッグラン

相変わらず
犬見知り、人見知りでして。。。

私のそばから離れられないのです( .. )


でも貸し切り状態にもなって
フリスビーでしっかり遊べました。


お昼はバーベキューを頂きました。
外のテラス席はわんこOK

お肉が欲しくて
ふうふう冷ますのが待てないから
お手をする(´^∀^`)




帰りに道の駅
久米の里に立ち寄るとガンダム

夫はテンションあがってました\(^o^)/



県北は涼しくて快適でした!