あたたかなお正月 | 倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

日常の中にヨガを楽しみ、伝えさせてもらっています。
ヨガサークル活動、日々の事をつづらせて頂きます。

新年おめでとうございます富士山
よき新春をお迎えのことと
お喜び申し上げます門松

{1EF8340F-D72B-4749-A57E-67D99CFE1C86}

(美観地区のハクチョウのソラユメ
いつも一緒の仲良し夫婦ラブラブ



夢に向かって空に羽ばたけるような
年になりますように虹




元日は家族全員が揃いました。
夫が交替勤務のため
お正月でも仕事のことが多く
4年か5年に1度ぐらいに
元日に休みがあたります日本国旗

娘と一緒に作ったおせちを
家族みんなでつつき

{231B4650-5B67-4254-BC19-DE8D1E3D387D}

お酒が入り気持ちよくなった夫は
懐かしいの品を持ち出して
思い出ばなしに花が咲きましたちゅー



{A150BB21-0EFF-4B63-B7BD-9533794BC059}

元日で空っぽになったおせち
作るのには時間も手間もかかりますが
家族全員元気で食べることができる幸せカナヘイハート
あたたかなお正月でしたおねがい




明日は息子の誕生日ケーキ
まだまだご馳走続き
胃の経絡を刺激するポーズをとりヒヨコ入れて
新しく作ったシークエンスで
年末年始も頑張った身体を
今日は緩める時間をとりヒヨコたいと思います照れ


本年も皆さんとたっぷりヨガを
楽しめますように音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
どうぞよろしくお願い致しますおねがい