スパート☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


週末は、旦那さんの体調を整えるべく、誰かとの予定をいれず、おとなしめな2日間を過ごしました(*^_^*)


土曜は、私の美容院で、
日曜の、昨日は男性陣の美容院day☻

{631B9BE7-CC73-4B49-90D2-098D7513C830:01}

仲良く、父息子のピンクリンクコーデ

後ろ姿が似ています(笑)ポーズも同じ^_^



コエビさん、オンザの完成です音譜
{079CA8B8-67BF-4796-AA09-35F61B8C43FD:01}

スッキーーーリ!!
サーーーーッパリ!!


この週末とは真逆で、次の週末は、予定パンパンなので、
体調管理と共に、私は計画的にスケジューリングしていこうと思います(新作UPの予定です♡)



まずは、プレからスタートの月曜日ビックリマーク
今週も、頑張りましょう☻








8/1 私も参加させていただく1day event のLumienneのご紹介です♬

{343E57DA-7A8F-4CD8-A04F-91B5883B4B10:01}