いぃ日☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


実家に帰省中の途中から、どーやら一人、体調が悪かった旦那さん。。。

謎の熱
謎のむくみ
謎の発疹
謎の怪我の様な腫れ

血液検査をしても風邪との診断。
結局10日間くらい続いてましたが、昨日辺りから回復しました。
おそらく、親の入院や、仕事のことなど立て込んでいたので、ストレスかと…

何はともあれ、回復したようで安心!


私は、ちゃっかり美容院にGOしてきました♡
中途半端に伸びた前髪と、そろそろ飽きていたヘアスタイルをリセット音譜


かれこれ10年弱お世話になってる、同い年の美容師こーへー君☻
昨年?!とってもcuteな、年下ハーフの奥様を射止め、、、、
本日、ご懐妊のご報告♡♡♡

とにかく、気持ちがHappyで仕方ない私でした
なんだか、心からホッコーリな気持ちに♡



帰り道では、スタバの新作試飲に遭遇!
{4A9772CF-4E3F-4999-B5A8-D852A83C2951:01}


素敵な一日に感謝です♡


{361DC780-1E59-4093-A5FC-46DC79219555:01}

↑一旦帰宅して、買い出しに行く用のバッグに変わりましたが、
白×白にロングカーデをオン!!
なコーデでした(*^_^*)


今週は、のんびりな週末で家族の体調もリセットしたいと思います











8/1 私も参加させていただく1day event のLumienneのご紹介です♬

{343E57DA-7A8F-4CD8-A04F-91B5883B4B10:01}