土曜日☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

今日は、朝からお弁当持って、旦那さんのオープン戦でしたDASH!

試合観戦というよりは、毎回、子供たちが遊べて、マダム達がお喋りする、というのが目的です

{C6625D9C-CA34-4EF9-9623-06606FD0AD2E:01}

天気予報が、嘘のように晴れ晴れ、むしろジリジリと暑かったです晴れ


{DA7A0D4A-4F2C-4332-8120-A1D190AC81E0:01}
↑コエビ、試合開始前にフルパワーで遊んでました☻


{0944F312-2427-4E3A-8F45-6C29BEF1A332:01}

{C6F79C7D-3F92-4B71-B0E7-83D9C4F5ABE7:01}

{DB7FF0D2-CD44-45B5-9F03-0F2CA256FCC2:01}

自分の子供の成長には、毎日一緒の為なかなか気付かないけど、
チームkids達の、成長が本当に早く感じます


私は、マダムtalkと共に、次のお仕事の調査(また、詳細アップさせていただきます)も出来て、良い時間が過ごせちゃいました♡


これから、移動して義母のお見舞いに行ってきます


{ABC4DA4F-5B37-4232-9E5D-EF37F9C838D2:01}









8/1は、神戸にて1day eventに参加させていただきます☻