プレ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


金曜日は、だいたいコエビのプレ幼稚園の日なんですが、
夏休み後までは、母子同伴なので、まだあまり幼稚園に通わせている感覚はありませんあせる


ただ、少しずつでも成長が見られると嬉しいですね


{5D23CB74-B06B-4545-B093-DB10185D2D75:01}

ボーダーを着ているのがコエビです☻
今までは、私のそばから離れず座ることが多かったのですが、今日は、自分から前で座れた事が、彼の中では大きな進歩でした音譜


雨降りは、たとえ近いとはいえ、大変な登園ですあせる





今日は、旦那さんの夕飯がいらないとのこと!時間があるーーーーーーっ
コエビ昼寝の間に、事務作業諸々を済ませてしまいたいと思いますDASH!DASH!DASH!

{451CD164-D8F1-44D1-A3A9-65D246FC91CF:01}

昔していたリボンピアスに、違うピアスのチェーンを合わせてみたら、今の気分にピッタリでした








8/1  神戸にて開催のLumienneもよろしくお願い致します♡