コエビ100日☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

本日で、コエビサン100日となりましたDASH!

ホント、あっという間っニコちゃん
やっぱり最近、出産したのが物凄く前のことのよぉに感じます目

最近は、愛想よく笑うと笑い返したり、
アー、ウーとお喋りしたり、
一人遊びしたり、


手しゃぶりしたりあせる


(特に、お腹が空いてるときは、チュパチュパ音をたててます)


出産前とは、驚くくらい生活リズムが変わり、たまに育児の壁にぶち当たることもあります。
自分に嫌気がさすことも多々あります。
でも、落ち込んでる暇はありません!
急速に成長していく我が子と、一歩ずつ進んでいくのみですアップアップ


コエビは、私たちにとってかけがえのない存在ですドキドキ



親として、沢山のsmileを大事にしていきたいと思います星



ちなみに、まだ行ってないお宮参りとお食い初めは、今週末にしまーす!!
作れるものは、作らなくては音譜

Android携帯からの投稿