まつ毛美容液 | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


出産してからは、素っぴんでいることが増え、ビューラーも前ほど使ってないのに…

何故か、まつ毛が薄くなってきた気がしていましたアップ


雑誌やネットの口コミで気になっていたこちらをポチりました音譜



スカルプDのまつ毛美容液ですアップアップアップ

1月の中旬から使い始め、なかなかよい感じですドキドキ
はえてきました(笑)

お値段も2000yenしないし、リバイタラッシュの値段を考えたら、効果ともに納得で、オススメ~音譜



今から、セールのラスト掘り出し物狙って、shopping行ってきまーすha-to




Android携帯からの投稿