3時間だけど☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


先日、産科を退院出来なかったときの急性腎不全の経過検査へダッシュダッシュ


コエビが産まれてから、一人でこんな長い時間の外出は、もちろん初であせる
昨日の夜から、3時間カウントで、母乳の時間を計算したり、搾乳したりと、一人ドギマギ笑


面倒をみてくれる、母親は【なぁ~んとかなるから、大丈夫②!!
と…
さすが、問題児だった私を育てただけありますにひひ



血液等々の検査が13;00~
診察が14;00~

そわそわ笑
血液を取った後、診察まで時間があったので、病院内のスタバへコーヒー






ひさーびさのスタバに少し、落ち着きを取り戻しましたにこ笑
すっかりX'mas仕様なんですねドキドキ



検査結果はというと、
数値も問題なく、スッキリしましたアップアップアップ

帰ってきたコエビは、この表情キャハハハートハート




癒されますラブラブ
最近は、顔もポッチャリしてきましたコスモス


たった3時間ちょっとの外出だったけど、ドギマギの様なリフレッシュの様な…
しかし、家から出ない生活に、すっかり足が衰えていて、凹みました(笑)



Android携帯からの投稿