床上げ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

本日、産後21日目ですダッシュダッシュ

ということで、私は床上げアップアップアップ
といっても、まだまだ実家生活にはかわりないので、たいした家事もしないとおもいますが、

朝イチ、早速お尻ふきを近くのドラッグストアへ買いに行きましたグッド!

すっかり木の葉っぱも落ちて、秋も終わりそうもみじ



ほんの15分の一人散歩だけど、空気も澄んでいて、気分転換になったかも音譜



そして、今日から私が沐浴しまぁす合格





昨日は、幼馴染み親子がコエビに会いに来てくれましたハート

たっくさんお祝いいただいて、ありがたやぁ~ニコちゃん



ドキドキ名前入りのおくるみと、スタイハート
ドキドキおもちゃ・靴下
ドキドキニット地のロンパース
ドキドキ哺乳瓶ブラシ

保育士ならでわのプレゼントむふ
ありがたぁやアップ


今日は、私の祖父母が遊びに音譜
コエビからだと、ヒィ爺婆笑


Android携帯からの投稿