席札案☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

毎日、ポストに届く招待状返信ハガキが楽しみな私ですニコニコラブラブ


明日から、実家に帰る為、結婚式準備も下準備のみで、帰ってから少しテンポアップしたいと思いますべーっだ!DASH!DASH!

まず、まだ悩んでいる席札メモ
私は、一人一人メッセージを書きたいんですが、相方クンはそぉいう事しないので、二つ折にするのもなぁ~台風

なんて考えているとき、可愛い物発見しましたニコニコ音符

ちゃんのブログ-110124_103016.jpg

レター状になっているminiメッセージカードですキラキラ
他にも色んな模様の物がありましたニコニコ

ちゃんのブログ-110124_103102_ed.jpg
こんな感じで、名札にメッセージカードを上に貼るだけでも可愛いドキドキ
今の所、有力ですニコニコ