箱根の旅~②☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

朝風呂を宣言してた同期達ニコニコ温泉

だーれも起きず、唯一起きたトモチンと朝風呂温泉アップアップ温泉
サイコーに気持ち良かったですキラキラ



朝食にぞろぞろと起きてきた面々(笑)べーっだ!
皆良い具合に顔がパンパンにむくんでましたガーンドンッ


そして、二日目の行動会議ひらめき電球(基本、無計画旅行なので)


いざ、大涌谷へDASH!DASH!DASH!

ちゃんのブログ-110123_112003.jpg


やっぱり黒たまごキラキラ
ちゃんのブログ-110123_113036.jpg
美味しいよぉニコニコ
一個食べて、⑦年寿命が延びたかなべーっだ!!?


ロープウェイに乗って、鉄道にも乗って、箱根を満喫キラキラ


お腹が空いた所で、箱根湯本で蕎麦を頂き、箱根での観光は終了ニコニコラーメン


そこから、最近マイホームの一戸建てを購入した、元同期の所へドキドキ
相方クンも合流っ車車車

ちゃんのブログ-110123_182838_ed.jpg

この家主ベビちゃんは、間もなく一歳キラキラ
しかも、もぉ歩きますニコニコ


なかなかハードな旅で、疲れたので6時くらいに解散べーっだ!DASH!
式準備・マイホーム手続き・この旅の計画と1月中旬は、とてもボケボケしていられない時間が過ごせましたニコニコニコニコニコニコ

何とも楽しい旅でしたドキドキ
ちゃんのブログ