簡単o(^-^)o~☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

失敗しないポーチドエッグの作り方をTVで知り、
早速、やってみましたぁドキドキ

まず、サランラップの中心にサラダ油を軽く塗ります。
深みのある器や、マグカップに油を塗ったサランラップをかぶせ、
卵を割り落とします。

ちゃんのブログ-110112_180505.jpg

卵を巾着状に輪ゴムで止めて、


沸騰した湯を、中火にして56
ちゃんのブログ-D32FE2D54F2A74B41A8580427762642F.jpg



サラダ油を塗ったから、くっつかないし、失敗しないアップアップアップ
前に一度、本で見た作り方で、酢と塩を入れて鍋に落とし入れるのは、失敗したけど、
これなら簡単ニコニコ音符
ちゃんのブログ-110112_190133.jpg