小物決まりっ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

本日、結婚式ドレスの小物が決まりましたぁニコニコ

ここで改めてドレスの再確認ドキドキ、ブーケに取り掛かろうと思いますDASH!DASH!


そこから、そのまま区役所に向かい、マイホーム手続きに必要な、課税証明書を取りに行きアップアップアップ


いっそいで帰宅し、案内状に取り組むメモ


何だか、結婚式と家でバタバタしてましたガーンDASH!DASH!DASH!ワクワクな事の忙しさなら、頑張れるニコニコ
とにかく、来週投函予定の案内状を進めてますアップアップ
ちゃんのブログ-110106_121245.jpg


大好きな雑誌を横目に…目ちゃんのブログ-110111_191951.jpg



よっぴから届いた、ウマウマなおかきを横目に…目
ちゃんのブログ-110110_113126.jpg

誘惑に負けず頑張りますアップアップアップアップ
って思ったら…おかきが相方クンにより、消化されて行くダウンダウンダウンショック!